雨がふれば映画屋が儲かる

より良い明日のために、今できることをしよう

MENU

ブログ開設から1ヶ月!私のPV数を公開! 今日は今日とてブログ書く

どうも、不屈の新人ブロガーブルーです。


おかげさまでブログ開設から1ヶ月以上が経ちました。


2018年12月の中頃に始めましたが、記事はこれを含めて37本になりました。


本数的には1日1本のペースで記事を書けています!


これはちょっと嬉しいです。


数をこなすのが1番大切と聞いたので、1日2本は書きたかったところですが、さすがに無理でした…。



今日はこのブログのPV数を公開したいと思います!!



さてさて、結果はどうなったかな〜(期待)




さあ、結果は!



…(´^ω^`)


うーんこの



37記事書いても一月300PVかー。


ま、まあ最初はこんなもんですよね ね( ;∀;)



※なお、1日の最低PV数は「1」でした。 ん?これ俺のアクセスやん…。



思うようにはいきませんねぇ…

いやー、厳しい。


開設から1ヶ月で〇万PV達成とか言ってる人がいるの聞くとツラいっすわー。


記事1本書くのに2時間、3時間かかる日もあったのに、これはツラい。


読者数も未だに1名やしなぁ…。


(登録して下さった方、本当にありがとうございますm(_ _)m あなたのおかげで私はなんとかやっていけてます。)



でも燃えてきた!だって俺Mやし

いや!でも、俺は諦めへん!


クソ記事だろうがなんだろうが毎日書くんや!


自分の記事を読み返して「なんか違和感があるなー」とか「たくさん書いたのに伝えたいことが伝わらん!」とか色々あるけど、
それは伸びしろがあるっちゅうことや!


俺は負けへんで!


本読んだり、先輩ブロガーの記事読んで勉強するんや!


俺は逃げん!


Tomorrow is another day!


明日は明日の風が吹くんや!





…って、私と同じ悩みを持っている方がいたら言いたいですね。


前向きにならなきゃ続けられないし、続けなきゃ変化は無いし。


厳しいですが頑張りましょう( ;∀;)


まとめ&今後

ブログ開設から1ヶ月以上経ちましたが、当初の予想よりはるかに状況は厳しかったです。


しかし、私は逆に燃えてきました。


収益化なんて夢のまた夢ですが、自分が成長する可能性はまだまだあるはずなのです。

自分は人様に価値を提供出来ないなんて、諦めるには早すぎる。


まずは、はてなブログをPROに移行して、お金を使い(投資し)、より出来ることを増やします。


独自ドメインの取得含めて1年契約!1万円ぐらい先払いしたよ!


自分の足元に火をつけました。


で、すでに始めていますが、本やよそのブログをもっと読みます!


インプットとフィードバック、苦手だけど超重要。


もちろん、ブログも毎日書きます。(アップロードは毎日じゃないかもだけど)


アウトプット オン アウトプット。


これだけやって、一年後も何も変わらないならブログ諦めます!


さあ、楽しくなってきたぞー(^o^)ノ イエー!





結局のところ失敗しても誰も文句は言わないし、経験だけは常に私の中に残るのです。