雨がふれば映画屋が儲かる

より良い明日のために、今できることをしよう

MENU

来年は良い年になりますように

皆様、今年もお疲れ様でした。
今年一年、いかがでしたか?良い年であったなら嬉しいです。

晦日も頑張るカラオケ屋さんとキャバクラ at 名駅


私はというと、それなりに色々ありましたが、おかげさまで無事に新年を迎えられそうです。

一時病気にかかりまして、痛みで死ぬかと思った時もありましたが、今はケロッとしています。

ただ、寝込んでいる時に自分が働けなくなったらどうなるのかと真剣に考えさせられ、投資の重要性を改めて痛感しました。

「体が資本」とはよく言ったもので、健康でなければ我々は何も出来ないのです。しかし、自分が働けなくなったとしても、十分な資産があれば大概のことは何とかなります。

我々に与えられた時間は限られています。それがいかに尊いものか、またそれを使って何をすべきなのか、来年はそれを忘れることなく生活したいと思います。

名古屋駅の午後。名古屋は本当に暮らしやすい街です。

来年からは…

来年からは、記事の本数を増やし、質も徐々に上げていければと思います。

例えば、有名な投資ブロガーであるバフェット太郎さんは1日2本の記事をアップされていたそうです。

純粋に凄いですね...。私なんか雑記を入れても1日1本書くか書かないかなのに( ̄▽ ̄;)

遠く及ばない存在ですが、とりあえずは本数だけでも追いつくことを目標としたいです。


ちょっと重めの話になってしまいましたが、今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m