雨がふれば映画屋が儲かる

より良い明日のために、今できることをしよう

MENU

ぬぁああああん!投資に失敗したんじゃー!! 初めてのブログ

ぬぁああああん!投資に失敗したんじゃー!

ソフトバンクIPOに100万突っ込んだらいきなり含み損が15万円出たんじゃーーー!!!

 

...はい、初めまして。ブルーと申します。

いきなり心の声がだだ漏れで申し訳ございませんm(_ _)m

 

このブログは失敗続きの私が、自分の新しい可能性を探しつつ人生を立て直すブログです。

 

ちょっと大袈裟ですよね?(;・∀・)私もそう思います。

ただ、他にも私は2年ほど前に行った転職など色々と失敗しておりまして、このままだと人生ヤブァイんですよ…。

 

そこで、今回のショックをきっかけに、前々からやりたかったブログを始めたわけです。

 

うだうだ悩んでても仕方ねぇ!って、開き直った感じですね( ̄▽ ̄;)

こうなりゃ、今日の失敗も含めて全部元取ったるわい!みたいなw

 

私が色々と試行錯誤しながら人生を立て直そうとするのを皆さんに見て頂けたらなーと思います。

 

失敗や実験結果は共有した方が世のためになりますしね。

まあ、ぶっちゃけメシウマの種にして貰うだけでもokですw

 

お付き合い頂ければ幸いです。